ゆるゆる棚卸し  

2016年5月26日

大和実装とかとか色々きてますね! ちゃんとコレクトも集めたりしてるのですがその辺の日常はSSまとめたら追々。
ひょんなことで最近の構成棚卸ししてなかったなあと思いまして。 ゆるり黒猫の方からまとめ始めてます。


20150526-00.png 20150526-01.png 20150526-02.png 20150526-03.png とりあえずSSペタペタ。
自分は細々した考察は苦手なので試行錯誤の結果という部分が多いです。
なので、あくまでも自分にとっての最適解で、人様に馴染むかどうかは微妙です。
こんなのもいるんだなあ程度でみてくだされば。

され。「安定性」と「自分の操作のクセに馴染むものが1番良い結果が出る」が自分の中の基本コンセプトということで、クリティカル率アップ系をちょっと乗せたダガー型のFiTeです。

元々攻撃力の少ないダガーなので、クリティカルでちょっとでもその武器が出せる最大限の力を使えたら良いなぁ......というところ。
そんな理由で武器もオフスでなくクリティカル率上昇潜在であるインヴェイドフェンサーという選択肢に。

テクはどちらかというとデバンドカットやレスタアンティの防御&回復スキルがある方が安心感あるからだったのですが、インヴェ持ったついでにシフタクリティカルも乗せられるようにしてみた感じ。
シフタクリティカル+ダガー潜在+クリティカルストライクでそれなりに青文字になってくれるのでちょっと楽しいです。

装備も安定性と、こまめに着替えることを忘れるが故の着替えしないコンセプトな汎用構成。

な、なんとかそれなりに取りまわせてるので今のところはこんな感じです。

あとになって、そういえばリミブレとPPスレイヤーの事を忘れてたので乗せてみました。
20150526-09.png
リミブレ増し
20150526-08.png
リミブレにPPスレイヤー増し。
いつもPAとレスタ撒きしてしまっててPPギリギリな子なのでPPスレイヤーの方がよくかかっていそうです


戻 る

  拍手する
|コメント(0)


http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=pso2cat

[公式サポーターズの投票です。ぽちって下さると励みになります]

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。